スマートフォン版はこちら

複十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

複十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「複十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-8522
住所 東京都清瀬市松山3-1-24
電話番号 042-491-4111
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

複十字病院 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
こちらの複十字病院は肺専門の総合病院であるため、病院の周りは自然溢れる森に囲まれています。患者さんに新鮮な空気が吸えるよう配慮されている病院です。昨年私の母親がこの複十字病院で内視鏡手術による肺がんの摘出手術を行いました。執刀医の先生による手術内容と手術結果についての説明は本当にわかりやすく、手術技術も大変優れていると思いました。この複十字病院は都内でも有名な肺の病院ですので、とても安心して治療が出来ます。
さん / 2012/07/02
こちらの複十字病院は肺を専門とした総合病院です。肺を専門とした病院とあって病院の周りは森で囲まれています。自然溢れる肺に良い新鮮な空気を吸える環境が整っています。入院施設や検査、手術施設も充実していて特に肺に関する医療技術は東京でも有名なくらいハイレベルな病院です。私の母親も肺がん手術をこの病院で行い、今では肺がんも治り元気でやっています。本当にこの病院は環境、技術、対応は三拍子揃っていると思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

複十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上内科クリニック 東京都清瀬市松山1-11-21 ブリリアント1
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
救世軍清瀬病院 東京都清瀬市竹丘1-17-9
戸井田医院 東京都清瀬市中里2-1495-10
ベトレヘムの園病院 東京都清瀬市梅園3-14-72
清瀬リハビリテーション病院 東京都清瀬市竹丘3-3-33
竹丘病院 東京都清瀬市竹丘2-3-7
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
酒田クリニック 東京都清瀬市野塩5-280-2
ベトレヘムの園病院 東京都清瀬市梅園3-14-72


おすすめ病院の口コミ

  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
  • boriduさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    麻酔科が併設されて常に麻酔科医がいるレディースクリニックはなかなか無いと思います。中絶手術も大きな手術です。軽い麻酔で痛みを感じながら手術を行うクリニックも多いと思いますから、安全性を考えると大変よい環境です。
  • あるさん
    ほづみクリニック 口コミ
    心療科の方を受診してましたが、先生に癖があるように感じられます。先生は4、5名ほど抱えているようですが、相性があります。私は2人の先生に診てもらいましたが、どちらも私には合わない方でした。ただ、全員に診てもらったわけではないので、一概に悪い病院であるとはいえません。先生は曜日と時間ではっきりと分担が分かれています。なので、もし変えたいと思ったら、日程の都合がつかない、という言い訳で担当を変えられます。ただ病状などは説明し直す手間があります。
    看護師さんの人当たりはいいです。一番初めの基本カルテは、別室で看護師さんと話しながら作られます。欲を言うなら、この時に看護師さんに合いそうな先生を紹介してほしいです。精神的につらい人や判断力の鈍ってる人に「先生の選別」という作業は結構きついです。そういう意味では不親切かもしれません。
    なお、初診では採血もされます。支払いは言えば猶予してくれそうですが、お金は準備してから行った方がいいです。
    立地は池袋駅にほど近く、裏路地なので出入りの際に人目は気になりません。なかなかの好立地だと思います。もし先生が合えば、穴場だと思います。
  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人も床鍋診療所で治療しています。よく眠れて、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

複十字病院の口コミ詳細ページ上部へ